今日のEBSIU SURF 3/12

今日は快晴の日曜。

波はありません。

静かな日曜かと思いきや、まずはドローン!

やっぱりすごいですね!

それからはお試しSK8など賑やかな日曜になりました。

ドローンに見張られています(笑)
ドローンに見張られています(笑)
今日は焼きうどん~
今日は焼きうどん~

 

そして69ちゃんカフェもオープンしています。

素敵なMusicに癒されながら!

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

今日はお試しもあって賑やかで刺激的でしたね。

やばいやばい・・ Wonちゃん追われています(笑)
やばいやばい・・ Wonちゃん追われています(笑)
ギター侍現る!? 息子を見守りながら(笑)
ギター侍現る!? 息子を見守りながら(笑)

 

明日のお店の営業は午後からとさせて頂きます。

時間がはっきりしなくてすみません。

予定では15時くらいには・・

ご了承願います<m(__)m>