今日の鹿児島江口浜の波 3/8

at 14:00~

干潮時11時過ぎには微妙だった波も風が強まり

潮がかなり多くなっているこの時間がアウトからセット入り

サイズもアップしていました。

午後から終日風は強めでしたけどね。

今日は寒かった~~ 粒降っていましたよ(*_*;

数名が入水~
数名が入水~
新緑が優しいGreeeeen だよ。
新緑が優しいGreeeeen だよ。
うっすらとお店の裏にレインボー♪
うっすらとお店の裏にレインボー♪

 

 

 

そして昨日も私たちはまたしても北上!

Fun wave頂きました~。

またしてもありがとうございました♥ 

慌てて入りましたので海の写真無しです(笑)

帰省中のTKMくんも久しぶりに~
帰省中のTKMくんも久しぶりに~
やっと♨にたどり着きました!本当は高城温泉に行きたかったのに約2名気持ちよさげに爆睡してましたので、そっと寝かせてあげ近場の湯之元温泉へ 次こそは!!起きてろよ!
やっと♨にたどり着きました!本当は高城温泉に行きたかったのに約2名気持ちよさげに爆睡してましたので、そっと寝かせてあげ近場の湯之元温泉へ 次こそは!!起きてろよ!

 

そしてこれは昨日の江口浜の写真

AKRカメラマンさんからご提供頂きました。

ありがと~

寝坊しなかったら入れたのにね・・