BL SQN LG DMT

 

先日出来上がったボードのスペックです。

藤原プロの希望で、ノーズをスクエアーにし

直進性を出すために、出来るだけアウトラインを真っ直ぐにし、

ノーズエリアは軽量化も含めステップデッキを採用したモデル。

 

BOSSが1本、1本シェイプから全ての工程を一人で手掛ける

これこそが完全なカスタムオーダーです。

ホントにボードを作る事が好きでたまらないBOSSだから出来る

技なのかもしれませんね・・

また、感想お願いしますね~
また、感想お願いしますね~
やっぱり青空がイイですね・・ 今日はダークな空でした。
やっぱり青空がイイですね・・ 今日はダークな空でした。
雨のSK8 lump・・ なんだか寂しそう。
雨のSK8 lump・・ なんだか寂しそう。

 

今日は、一日雨のどんよりしたお天気でしたね。

鹿児島マラソンに出られた方は荒天の中、オツカレサマデシタ。

BOSSは早朝から消防団の訓練でした。

 

早朝からWonちゃんと見学に行きましたが、暗いうちだったので写真は撮れず・・
早朝からWonちゃんと見学に行きましたが、暗いうちだったので写真は撮れず・・