今日のEBISU SURF

快晴の土曜~

青空が眩しかった!

波は朝すこーーーーし出来た?くらい。。

 

そんでもって、今日も誰かがEBSK8~!

午前中の部、撮り忘れました(汗)

午後の部。

家ですか~~?(笑)
家ですか~~?(笑)
新しいパッドのテスト?!
新しいパッドのテスト?!

 

BOSSを待てずに二人フライング~

青空ランチ!

今日は簡単ランチ!決して手抜きではないよ・・・ (汗)
今日は簡単ランチ!決して手抜きではないよ・・・ (汗)
頂き物の韓国ラーメン!優しい味でした♪ ありがとう♥
頂き物の韓国ラーメン!優しい味でした♪ ありがとう♥
久しぶりのトンビ!よい子はマネしないようにね。
久しぶりのトンビ!よい子はマネしないようにね。
水面がキレイに夕日に染まっていました。
水面がキレイに夕日に染まっていました。
オツカレSUNSET~
オツカレSUNSET~