今日の鹿児島江口浜の波 3/3 &サーフィンスクール

at 16:50~

朝一よりはサイズダウンでしたが、夕方も以外に残っていました。

少し風入っていましたが、少し砂が戻ってきたような気がします。

インサイドゴロゴロの石が隠れていて、地形も良くなればいいですね・・

 

今日は福岡からBOSSと新しいボードの打ち合わせに来られた

平川義宏プロロンブボーダーと一緒に北上しました。

お越しいただきありがとうございました。

 

そしてローカルの皆さま、お邪魔しました~

私はいい波を横目にスクールミッション(^^ゞ

楽しんでもらえたからよかったです♪

Wonちゃんとユーキャン以外は二日酔い気味~(笑)
Wonちゃんとユーキャン以外は二日酔い気味~(笑)
ヒュ~ヒュ~
ヒュ~ヒュ~

 

本日のサーフィンスクール!

日差しがあった暖かく、ちゃんと沢山乗れましたね~

若いっていいね(笑)

楽しかったね~♪ ハマったでしょーー
楽しかったね~♪ ハマったでしょーー

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

Sbykeもお試し中~

海からのおさらい~
海からのおさらい~
Wonちゃんもバックサイドよくなってるよ~
Wonちゃんもバックサイドよくなってるよ~
若い子は自分で乗り方を工夫しますね!
若い子は自分で乗り方を工夫しますね!
最後は69ちゃんにDJ講習!今日は色んな事を沢山経験したユーキャンでした。
最後は69ちゃんにDJ講習!今日は色んな事を沢山経験したユーキャンでした。