今日の鹿児島江口浜 3/2

今日は風が強い一日でした。

海も強すぎてNG!

あ、ウィンドサーフィンは出てましたね。

風強すぎて、勝手に涙が出てきます(笑)
風強すぎて、勝手に涙が出てきます(笑)

 

まだまだ穿きませんが、

2017QUIKSILVER新作ボードショーツ入荷しています!

 

ROXYの新作も入荷しています♥

寒いけど夏物見るとテンション上がりますね~

 

 

こんな強風の日も誰かがEBSK8~!

一般利用は、長らくお待たせしていますが、あと少しお待ちください。

確定申告を終わらせまーす!(汗)

 

 

そして昨日は宮崎から

藤原和将プロがボードを取りに来てくれました。

プロサーファーでありながら、色んな肩書をもって

幼児体育指導や放課後デイサービスなど幅広く活動して

今シーズンは大会も積極的に回るそうですよ。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

 

お知らせ

明日はスクール(寒さは大丈夫?)の為お店のオープンは

午後からになります。

江口は潮的に難しいと思いますので、移動して行う予定です。

一緒に行く人は連絡下さいね~(^O^)/