First Trip BL Model

FTコラボモデルです。

Backsidelobster SURFBOARDを

唯一宮崎市内でお取り扱い頂いております。

ぜひお店にもお寄りくださいね。

試乗出来るボードと世界を旅しながら色んな場所でのサーフィンの

経験と知識でアドバイスもしてもらえますよ。

ボードのオーダーもできます~

 

こんな素敵なお二人が、世界を旅して見つけたアンティークと共に

お迎えしてくれます。

TKさん MKさん
TKさん MKさん

そして、そんなステキなお店で松田大児画伯のとコラボトレーも

売されています。

贈り物にも喜ばれそうですね。

いい感じですよ~

 

http://www.firsttrip1970.com/products/detail.php?product_id=10689

 

かわいくてテンション上がりま~す♪
かわいくてテンション上がりま~す♪
今日から3月ですね。穏やかな海でした。
今日から3月ですね。穏やかな海でした。