今日のEBSIU SURF 2/26

今日は波も厳しく天気も曇って微妙でしたが、

ちょこちょこと入れ替わりSK8でトレーニング日和でした。

来月辺りから一般利用が出来るとBLOG見て見学に来られました。
来月辺りから一般利用が出来るとBLOG見て見学に来られました。
お手本~ ありがとね♥
お手本~ ありがとね♥
carver & DC SHOES
carver & DC SHOES

 

そして仕事終わりのBOSS SK8!

何気に外に出たらコソ練してました(笑)
何気に外に出たらコソ練してました(笑)
足腰のトレーニングにはバッチリです。
足腰のトレーニングにはバッチリです。

 

 

今日は青空じゃないけど青空ランチ(笑)

今日のランチは野菜たっぷりちゃんぽん!
今日のランチは野菜たっぷりちゃんぽん!
Wonちゃん 先にいただきまーす。
Wonちゃん 先にいただきまーす。
私は新作のレイアウトチェンジに追われていましたーーー
私は新作のレイアウトチェンジに追われていましたーーー