今日の江口浜の波 2/18

at 13:50~

今日は朝から風が吹いていましたが昼からは更に強く!

右奥は何とか交わして乗れていました。

徐々に日差しが春めいてきていますね。

 

 

注)右奥の階段の下の方に海苔がびっしり付いています。

潮が満ちていて見えない時など、かなり滑りますのでご注意下さい。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

海上がりのおさらい、陸トレ頑張ってましたね~

 

今日はスクールの予定でしたが、あまりの風の強さで延期

SK8しました~

18才!覚えが早い~~

本日初めてで、2周回れるようにになりました!
本日初めてで、2周回れるようにになりました!
取り敢えず、ヨーヨー釣りも!意外とムキになるFKちゃん
取り敢えず、ヨーヨー釣りも!意外とムキになるFKちゃん
EBISUさま~ 明日も73お願いします(^^ゞ
EBISUさま~ 明日も73お願いします(^^ゞ
明日も朝があまり引きませんが、干潮です。
明日も朝があまり引きませんが、干潮です。