今日の江口浜の波 2/15

at 14:10~

ポカポカと暖かく、小波でも入りたくなるコンディションでした。

潮が引き出して、長板は遊べてましたよ~♪

今日はもれなく69ちゃんの青空music♪付きでした!

3㎜ジャージでトライ!初めはイケたそうです。風邪ひかないでね。
3㎜ジャージでトライ!初めはイケたそうです。風邪ひかないでね。
こんな日に初乗りよかったね~(^O^)/
こんな日に初乗りよかったね~(^O^)/
色んな意味でありがとう~
色んな意味でありがとう~
ありがとー!海にも十分届いてましたよ~
ありがとー!海にも十分届いてましたよ~
今日は海も空も蒼かった~
今日は海も空も蒼かった~
おまけ。敵が来たでござる。拙者は消えるでござる。ドロン。            本人の了承を得てアップしました。消して悪意は感じないでね(笑)
おまけ。敵が来たでござる。拙者は消えるでござる。ドロン。            本人の了承を得てアップしました。消して悪意は感じないでね(笑)

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

SK8していたらT-SHでいいくらい?

T-SH~~
T-SH~~
そして、今日も青空ランチは湯豆腐鍋~~
そして、今日も青空ランチは湯豆腐鍋~~
フライングして頂きまーす
フライングして頂きまーす
からの、ちびっ子の為に持ってきてくれたのを・・
からの、ちびっ子の為に持ってきてくれたのを・・
釣り上げて喜ぶBOSS(笑)
釣り上げて喜ぶBOSS(笑)
Wonちゃん初??
Wonちゃん初??
限定でプレゼント中~!
限定でプレゼント中~!
ぽかぽか陽気で外でまったり~
ぽかぽか陽気で外でまったり~
それではこの辺で、ドロン!
それではこの辺で、ドロン!