今日の江口浜の波 2/11

at 13:30~

沖のセットは頭半ぐらいありそうでした。

この時間は4名入水、沖が遠く、たまに入るセットはデカかった~

しかし外気温低すぎて、テンション上がりません(笑)

ストイックな4名様オツカレサマデシタ~

今日はボードが2ピースに・・ 慌ててボードを借りにきました!
今日はボードが2ピースに・・ 慌ててボードを借りにきました!
早いーーー!!
早いーーー!!

 

今日と明日まで

蓬莱館で「牡蠣&ホタテ祭り」開催中で~す!

牡蠣もホタテもやばいくらいデカかった~

寒い中お疲れさまです(^^ゞ
寒い中お疲れさまです(^^ゞ
プリプリでした~
プリプリでした~
今年初物のモズクも試食ありましたよ~
今年初物のモズクも試食ありましたよ~

 

今日は外気温とアウトからのセットに心折れました(笑)

明日、落ち着きますよーに!

寒さ対策も忘れずにね(^O^)/