今日の江口浜 2/10

寒いです。

さすがに今日はサーファーは見ませんでした(笑)

 

水温は大丈夫ですが外気温低い日は、寒さ対策してくださいね。

暖かい飲み物を飲んで中から温めたり、ホットクリーム塗ったり

ホットポリタンクの周りにウェット巻きつけておくとウェットを着るときにホカホカしていいですよ。

ブーツ、グローブ、インナーもホットポリタンクの周りで温めて使いましょう。

準備運動も忘れずに~(^O^)/

時雨てます。
時雨てます。
少し晴れ間が出ましたが、寒さは変わらず(笑)
少し晴れ間が出ましたが、寒さは変わらず(笑)
雪も舞っていました。
雪も舞っていました。
あっという間に!
あっという間に!
粒大き目~
粒大き目~

 

こんな日も変わらず

マイペースBOSS WORK!

 

並行してWonちゃんリペアの練習もチェック!

ガンバレ~ 繰り返しやらないと身につかないからね!
ガンバレ~ 繰り返しやらないと身につかないからね!

 

今日は17時までの営業と致します。

こんな寒いは誰も来ないよね・・(笑)

 

明日海入る??雪積るかな??