今日の江口浜の波 2/6

at 10:40~

昨夜中風が吹いていたのですが、北っぽかったのか思ったよりは

サイズアップはしていなく、干潮でも潮が引かなかったので

ボヨボヨした波だったそうです。

この時間帯でもミドルの所が深いのかつなぎにくそうでしたね。

この頃はまだ、風も弱めでしたが、徐々に強風に・・・ (T_T)

 

 

今日は強風の中EBSK8の柵を貼りました。

後少しで、完成かな♪♪

 

今日も誰かがテストEBSK8~!

強風の中オツカレサマデシタ。

一番乗り!
一番乗り!
お土産とインパクトありがとうございました~
お土産とインパクトありがとうございました~
AKRさんもいつもありがと~
AKRさんもいつもありがと~

 

 

風を交わして北上した

AKR特派員カメラマンさんから写真提供頂きました~

ありがと~~

寒いところからと暖かいところからの頂きもの~ 食べに来てね!
寒いところからと暖かいところからの頂きもの~ 食べに来てね!

 

Closed shop tomorrow!

明日も73あるよね?!

入りますよ~~

そして、海上がりの温泉イキマ~ス♨