今日のEBISU SURF

さあ、完成は間もなくです!

Wonちゃん パテ埋めした所をサンディング
Wonちゃん パテ埋めした所をサンディング
最後に道路側の飛び出し防止ネット用のパイプを溶接してもらい・・
最後に道路側の飛び出し防止ネット用のパイプを溶接してもらい・・
テストライド!かなりの好感触ですね。
テストライド!かなりの好感触ですね。

 

そしてYMMTさんのお友達がヘリコプターで遊びに来られました。

どんだけセレブ??

鹿児島市内から10分程度!!

かなり真横を通ってくれました~
かなり真横を通ってくれました~
みんなでお見送り~
みんなでお見送り~

 

 

今日もキンパ(韓国巻き寿司)ありがとうございます。

ハマるウマさ♪♪

恵方巻じゃないですが・・ 本日もありがとうございました~
恵方巻じゃないですが・・ 本日もありがとうございました~
キンパ(韓国巻き寿司)は酢飯でなくごま油を使っていて絶妙な味わいです。
キンパ(韓国巻き寿司)は酢飯でなくごま油を使っていて絶妙な味わいです。

 

さて、明日は波がアップして来る予想ですね。

朝から反応してくれば、干潮が朝ですので早めの行動がおすすめです。

私も朝アップしていたら入りますよ~

そして、晴れたらSK8!