今日の江口浜の波 2/1

at 16:00~

朝から風が吹いて少しアップしましたが、サイズが物足りず・・

お使いついでに見たときは2名入水。

KJさん
KJさん
蓬莱館側からパチリ
蓬莱館側からパチリ
今日はあまり顔見せてくれませんでした・・
今日はあまり顔見せてくれませんでした・・

 

 

そして、店休日の昨日はかすかな期待を寄せて北上!

サイズは腰ぐらいでしたが、気温も暖かくポカポカ

ファンウェイブでしたよ~♪

久しぶりにBOSSも入水。

ローカルのみなさま、お邪魔しました~(^_-)

1173~
1173~
Wonちゃんも乗りやすい波にご機嫌でした~ しかも体が動くからって、バックファスナー全開でも全然平気そうでした(笑)
Wonちゃんも乗りやすい波にご機嫌でした~ しかも体が動くからって、バックファスナー全開でも全然平気そうでした(笑)