今日のEBISU SURF 1/27

改造部分到着ーーー!

眩しい~~

さて、頑張りますかぁ(私は口だけですが・・・(笑)

鉄骨が届きました!
鉄骨が届きました!
材木が届いて、私は防腐剤塗り、Wonちゃんごめん。1/12マンになってました(笑)
材木が届いて、私は防腐剤塗り、Wonちゃんごめん。1/12マンになってました(笑)
買い出し合間のテストライド~ TK今日は一日ありがとう<m(__)m>
買い出し合間のテストライド~ TK今日は一日ありがとう<m(__)m>

 

今日の青空ランチ

YMMTさんがキンパ(韓国海苔巻き)作ってきてくれました!

マシソヨ~

いただきまーーーーす(^O^)/ 
いただきまーーーーす(^O^)/ 
昼からお刺身もあってご馳走です♪
昼からお刺身もあってご馳走です♪
キンパウマい! 韓国のに負けてませんよ~
キンパウマい! 韓国のに負けてませんよ~
昼ぐらいから風が吹いて波立ってきましたが、小さいですね。
昼ぐらいから風が吹いて波立ってきましたが、小さいですね。
明日も作業頑張ります(^^ゞ
明日も作業頑張ります(^^ゞ