今日の江口浜の波 1/23 & Contst Result

at 11:20~

今日は寒かったけど、良い波だったと、口々に上がってきて

お店に来られた人が言ってました。

見に行った時もいい波でカメラのスイッチ入れたらバッテリー切れてて

携帯で撮ったので画像がイマイチです(笑)

しかし、濡れたウエットはさすがに着れなかった・・・

今日はブーツやホットクリームを買いに来られる人が多かったですね。

 

 

そして、昨日は阿久根脇本海岸で開催されました

コールドウォーターサーフクラッシックへみんなで参戦してきました。

風が強かったり、寒かったりでしたが、

それぞれ頑張っていましたよ~(^O^)/

実行委員会の皆さまアットホームな大会に参加させてもらい

今年もありがとうございました。

全員では無いですが、とりあえずパチリ
全員では無いですが、とりあえずパチリ
ビギナークラス 2位 TKM(右から2番)、3位 FKちゃん(左から2番目) オメデト!
ビギナークラス 2位 TKM(右から2番)、3位 FKちゃん(左から2番目) オメデト!
オープンクラス 2位 SZKさん(右から2番目)
オープンクラス 2位 SZKさん(右から2番目)
スペシャルクラス 4位 MTKT(一番左)
スペシャルクラス 4位 MTKT(一番左)
ロングボードクラス 優勝 SSK(一番右)、2位 DZNOくん(右から2番目)
ロングボードクラス 優勝 SSK(一番右)、2位 DZNOくん(右から2番目)
ショートウィメンクラス 3位 TME(中央)、4位 AY(左から2番目)、5位 HRK(一番左)
ショートウィメンクラス 3位 TME(中央)、4位 AY(左から2番目)、5位 HRK(一番左)
近くにいたメンバーと!
近くにいたメンバーと!
BOSSジャッジおつかれさま~&Wonちゃんカメラマン一日ご苦労様~
BOSSジャッジおつかれさま~&Wonちゃんカメラマン一日ご苦労様~
年齢幅広し(笑)引き上げているのはもちろん私ですが・・(汗)
年齢幅広し(笑)引き上げているのはもちろん私ですが・・(汗)
オツカレサマデシタ~~~
オツカレサマデシタ~~~

 

Closed shop tomorrow!

明日はどうかな~♪

今シーズン初ブーツ?!