今日の江口浜の波 1/21

at 11:20~

昨日のクローズから一変。

サイズ落ちましたが、時折セットも入り少し潮が多くボヨついていましたが選べばいい波だったらしいですよ~♪

今日は朝からWonちゃんと入水
今日は朝からWonちゃんと入水

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

来週増設工事が始まります。

お楽しみに~~

今日は簡単青空ランチ~~ 韓国から来鹿中のWonちゃんはしばらく居ますので、みなさん宜しくね~!彼に日本語教えて下さい(笑)
今日は簡単青空ランチ~~ 韓国から来鹿中のWonちゃんはしばらく居ますので、みなさん宜しくね~!彼に日本語教えて下さい(笑)

 

 

こちらも美味支援

牡蠣&ホタテ祭り 蓬莱館にて明日まで開催中です。

身も大きく、プリプリでしたよ~~

 

 

この画像は北上した

AKRJr特派員カメラ小僧くんから頂きました。

ありがと~

 

インフォーメーションです。

明日阿久根で開催予定のコールドウォーターサーフクラッシック

は予定通り、開催されます。

エントリーされている選手のみなさんはエントリーチェックは

お店でまとめて行いますので、7時までに集合して下さい。

7:10頃 本部付近で参加賞等をお渡しします。

今年一発目の大会です。

頑張りましょう~

選手のみなさん、応援のみなさんも寒さ対策忘れずに~!!

 

という事で、お店もお休みさせて頂きます。

月曜日は通常営業です。