おススメアイテム

今日は久しぶりに爆風~~~!

風クローズアウト!

真っ白です。

立って写真撮るのも飛ばされそうなぐらいです。
立って写真撮るのも飛ばされそうなぐらいです。

 

 

欠品しておりました、オススメアイテム入荷中です。

 

このホットクリームは実際にトップアスリートの要望から生まれた

クリームで温かくなるだけではなく、寒さで固まった筋肉をほぐして

くれ、疲労を和らげてくれます。

値段は通常のクリームより高いですが30回ぐらい使え、疲労も軽減してくくれるという所がイイですよ!

¥2,400+Tax
¥2,400+Tax

 

このブロックも即効性ありです。

海に入る時に舌で溶かしながら直接吸収されるので、

即効性抜群!

長時間立ち仕事の方や、よく足が攣る人は絶対お試しください。

かなりの実績あり商品です。

60個入り ¥1,800+Tax  お試し出来ますよ。
60個入り ¥1,800+Tax  お試し出来ますよ。

 

 

これもEBISU SURF ロングセラー商品です。

欠品してましたが入荷しましたよ。

ウェットもお手入れすると、脱ぎ着がしやすいくなり

海での動きも柔らかくなる分、よくなりますよ。

お手入れ方法はしっかり、私が伝授します(^^ゞ

シャンプー&ソフナー  各¥1,429+Tax
シャンプー&ソフナー  各¥1,429+Tax

 

 

これも冬の海に欠かせない定番です。

海に入る時がポカポカ(ひどい時はカッカ)するので

冷えてくるのを軽減してくれる優れものです。

今からの時期は、便利なアイテムに頼って快適に海入りましょ~♪

¥1,800+Tax
¥1,800+Tax
かなり冷えてきたかと思えば、ぎゃーーー!大粒が降ってきました(T_T)
かなり冷えてきたかと思えば、ぎゃーーー!大粒が降ってきました(T_T)

 

 

 

これは昨日のオール九州サーフユニオン総会後の懇親会にて。

みなさまお疲れ様でした~~

また、新たなスタートですね。

オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~