Sbyke & shop info

【sbyke】

子供から大人まで!

フロントがBMX,リアがスケートボードになった新感覚な乗り物!!

ブレーキ等もついていて安全性はバッチリ!

サーフィンの練習とは違いますが、今までに無い不思議な動きをします。

お店にプロモーション用が届いていますので、興味がある方は

試乗出来ますよ。

不思議~~
不思議~~

 

 

営業時間のお知らせ

1/17(火)店休日

1/18(水)臨時休業

1/19(木)オール九州サーフユニオン会議

1/20(金)13時オープン

1/21(土)通常営業

1/22(日)コールドウォーターが開催されればお休みします。

*開催の有無は土曜日に告知致します。

 

今週は不規則ですがご了承下さい。

留守中パトロールもお願いしますね~(^O^)/

 

 

 

そして、土日はまたまた、牡蠣祭りが蓬莱館で開催されます!

前回行きそびれた方も是非、美味支援 宜しくお願いしますね~

もちろん、私も並びま~~す(笑)

牡蠣もホタテも育ってますよ~♪
牡蠣もホタテも育ってますよ~♪