今日のEBISU SURF & プチトリップ

今日は潮が引くころには江口は風が強そうなので、朝から北上しました。

みんなと合流して、私は初乗り~~!

午前中は暖かくてよかったですよ♪

お邪魔しました<m(__)m>

 

お昼からちゃんとお店オープンしました。

ほとんど初乗り?! 今年一発目。定例会自撮り!
ほとんど初乗り?! 今年一発目。定例会自撮り!

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

入れ替わり立ち代わり、陸トレ大事です!

海でのおさらい! ちびっ子達よいつもガッツリ遊んでもらって感謝しなさいね!
海でのおさらい! ちびっ子達よいつもガッツリ遊んでもらって感謝しなさいね!

 

そして、ちびっ子&ママちゃん

走る走る走る~~~~

風が強い中、外で遊んでました。

かあちゃん 走る走る!!
かあちゃん 走る走る!!
300gは消費した?(笑)
300gは消費した?(笑)
渡り鳥~
渡り鳥~

 

Closed shop tomorrow!

明日も波あるね♪♪