今日のEBISU SURF

朝から小さなうねりはありましたが、干潮でも潮多くダラダラのブレイク
朝から小さなうねりはありましたが、干潮でも潮多くダラダラのブレイク
沖に白波がポツポツと出てきましたが・・・ 潮も合わず。
沖に白波がポツポツと出てきましたが・・・ 潮も合わず。
めちゃ、めちゃ接近!!
めちゃ、めちゃ接近!!

 

 

雨も上がって乾いたので今日も誰かがEBSK8~!

ルイ! SK8を教えろと、T93くんにおねだり~??
ルイ! SK8を教えろと、T93くんにおねだり~??

 

BOSSは出初式でした(^^ゞ

 

明日のお店のオープンは12:30ぐらいになります。

初乗りまだの人一緒に初乗りしませんか~!