Happy New Board !!

2017年 第一弾!

わくわくするボード作りをモットーに今年も頑張ります。

マットな仕上がりがCOOLです!
マットな仕上がりがCOOLです!

 

 

 

そして、昨夜は釣りたてのお魚をお造りにして

持ってきてくれました~♪

2世代混じっての新年会楽しかったです。

パパが高校生の時にBOSSが家庭教師をした話など・・・

そして、息子は高校生!

時代は流れていますね~

甘くて美味しかった~ ありがとうございました。
甘くて美味しかった~ ありがとうございました。
NGSちゃん受験終わったらsurfingしようね~~
NGSちゃん受験終わったらsurfingしようね~~