今日のEBISU SURF 12/30

今日は波も厳しいしまったりと掃除でもと思っていたら、

いきなりのギャングに襲撃されましたー!!

って、サーフィン協会のみなさんが工場の掃除をしてくれました(涙)

すんごい、粉が舞う中、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。人海戦術ってスゴイ!!

偶然お店に来てくれた他の人までもお手伝いして頂き、

年末にすみません(汗)

おつかれさまでした。

ギャングがきたー
ギャングがきたー
つもりに積もった粉を撤去。 感謝しかありません。
つもりに積もった粉を撤去。 感謝しかありません。
これは一部、あまりお掃除の邪魔してはいけないので、他のみなさんの写真は撮れず・・
これは一部、あまりお掃除の邪魔してはいけないので、他のみなさんの写真は撮れず・・
キレイさっぱりーー!!みなさんに感謝です。
キレイさっぱりーー!!みなさんに感謝です。

 

キレイさっぱりの後は

お楽しみのEBSK8~~!

今日はメンズ率高かった~(笑)
今日はメンズ率高かった~(笑)
長~~~いcarverの歴史ですね。デッキの長さやトラックも歴史を感じます。
長~~~いcarverの歴史ですね。デッキの長さやトラックも歴史を感じます。
今日は空が蒼かった。
今日は空が蒼かった。
RYKちゃん また海入りましょう~~
RYKちゃん また海入りましょう~~
お餅~
お餅~

 

2016年の営業は本日までです。

 

今年一年もありがとうございました。

みなさんと一緒に楽しいサーフィンライフのお手伝いが出来ればと

日々BOSSと思っています。

来年も楽しく、わいわいといきましょう~。

 

良いお年をお迎え下さい。

年末年始は波は厳しそうなので自宅の掃除に励みます(^^ゞ

 

初商いは1/4(水)12:00~17:00です。