今日の江口浜の波 12/28 & Info

at 11:00~

潮も引き出して風も無く、昨日の爆風から一変。

暖かでFUN WAVEな水曜でした~

今年もありがとうございました~(^O^)/
今年もありがとうございました~(^O^)/
ひゅ~ひゅ~
ひゅ~ひゅ~
冬休みどれくらい入れるかな~~ T93
冬休みどれくらい入れるかな~~ T93
FKGWさん
FKGWさん
明日からバケーション楽しんで~~~
明日からバケーション楽しんで~~~
今日までお仕事頑張って~
今日までお仕事頑張って~
年内は今日で最後でしたが、また年明けも入ろうね♪
年内は今日で最後でしたが、また年明けも入ろうね♪
水曜チームの皆さんと年内最後の海~~ って、またすぐ一緒に入れるかぁ(笑)
水曜チームの皆さんと年内最後の海~~ って、またすぐ一緒に入れるかぁ(笑)

 

 

今日も誰かがEBISK8~!

海入る前と上がってからと・・

陸トレ大事です。

12月も後少しですがT-シャツでOK!
12月も後少しですがT-シャツでOK!
汗だく~~
汗だく~~
渡り鳥~~
渡り鳥~~
ワイルドなブロッコリー頂きました~♪ いつもありがとう
ワイルドなブロッコリー頂きました~♪ いつもありがとう
雲のいぢわる~~(笑)
雲のいぢわる~~(笑)

 

今年も後少しですね。

EBISU SURFの年末年始の営業は下記の通りです。

12/30(金)11:00~18:00

12/31(土)お休み

  1/1  (日)お休み

  1/2  (月)お休み

  1/3  (火)お休み

  1/4  (水)初商い 12:00~17:00

 

波が上がれば一緒に海に入りましょう~♪♪