今日の江口浜の波 12/24 & EBISU SURF

at 8:00~

昨日から一気にサイズダウン。

しかし、風もあまりなく十分乗れました~

 

*本日波乗りの写真はBOSSの動画などを撮って頂いたりする

SZK先生が撮ってくれました~♪

ありがとうございます<m(__)m>

待ちきれず一番乗り!
待ちきれず一番乗り!
半年ぶりとは思えません(笑) 冬休み帰省中YMさん
半年ぶりとは思えません(笑) 冬休み帰省中YMさん
私も撮って頂きましたが、このあと見事にひっこけました(笑)写真の一瞬ってスゴイ!
私も撮って頂きましたが、このあと見事にひっこけました(笑)写真の一瞬ってスゴイ!
連ちゃんのRZぃ
連ちゃんのRZぃ
癖ある波でしたが、選んでいいの乗ってたね。
癖ある波でしたが、選んでいいの乗ってたね。
フライングした人は無しね。
フライングした人は無しね。
海上がりのみんなで食べる青空ランチ最高!
海上がりのみんなで食べる青空ランチ最高!

 

 

海上がりの今日も誰かがEBSK8~!

 

FMICK
FMICK
AYち 3連休仕事ガンバレ~
AYち 3連休仕事ガンバレ~
影のハート分かるかな~?
影のハート分かるかな~?
最後はこれ? SK8じゃ無くなってます(^-^;
最後はこれ? SK8じゃ無くなってます(^-^;
SK8とだけじゃ飽き足らず、ルイにまで~~
SK8とだけじゃ飽き足らず、ルイにまで~~
暴走ルイーー 危うしHKちゃん ちびっ子からルイまでお世話になりました(笑)
暴走ルイーー 危うしHKちゃん ちびっ子からルイまでお世話になりました(笑)
波あるクリスマスイブに感謝♥
波あるクリスマスイブに感謝♥

 

ステキなクリスマスイブを~~(^O^)/

サンタさん来るかな・・・