今日のEBISU SURF & carver

31.25"  Stacked【artist series】

C7 trucks ¥38,500+tax

このモデルは短めのプログレッシブモデルとミディアムレングスの

中間の長さのボードである事から、オールラウンドなクルーザーモデ

ルです。

大きめのテンプレートは乗り心地も良く大きすぎると感じることも無く

ミニロングに乗っているような感覚も味わえます。

急な斜面もブレる事も無く滑る事が出来、平地でも素早いパンプをする

事が出来ます。

長いお付き合いお願い致します(^^ゞ
長いお付き合いお願い致します(^^ゞ

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~~!

今日は汗だくでしたね(笑)

これからどんどん薄着に(笑)
これからどんどん薄着に(笑)
革靴とcarver 
革靴とcarver 
お試し中!
お試し中!
今日は日中暖かかったケド 69ちゃん タンクトップ~(笑)
今日は日中暖かかったケド 69ちゃん タンクトップ~(笑)
69ちゃん 海辺で聞く音楽はイイね♪
69ちゃん 海辺で聞く音楽はイイね♪
SZKさんの新たな趣味を発見! 気持ち良さそうでした!
SZKさんの新たな趣味を発見! 気持ち良さそうでした!
まったり~~
まったり~~
水面が絹のようでした。
水面が絹のようでした。
今日もキレイでした~
今日もキレイでした~

 

Closed shop tomorrow!

明日も忘年会~~(笑)

今週は3回? 飲みますよ~~