今日のEBISU SURF 12/18

今日は朝から波も期待できず、江口を一望出来る遠見蕃山へ

軽く30分ぐらいでしたが、トレッキングしてから(足がガクガク(笑)

今日も元気にみんなでEBSK8~!!

少し霞んでいましたが、近場の絶景ポイント!
少し霞んでいましたが、近場の絶景ポイント!
恐る恐る、冒険の始まり~ わくわく♪ついて行ってるだけですが・・
恐る恐る、冒険の始まり~ わくわく♪ついて行ってるだけですが・・
みんなで仲良く交代でSK8!
みんなで仲良く交代でSK8!
色々試してみました~!一番左もお試し出来ます(笑)
色々試してみました~!一番左もお試し出来ます(笑)
ここにもT-シャツ族が(笑) 海パンじゃないだけ冬になってますね。
ここにもT-シャツ族が(笑) 海パンじゃないだけ冬になってますね。
CX4 好評ですね~
CX4 好評ですね~
今日も昼間はT-シャツな鹿児島!! ビックリ
今日も昼間はT-シャツな鹿児島!! ビックリ
本日最年少! 
本日最年少! 
やっぱりちびっ子はこっちが好き?(笑)
やっぱりちびっ子はこっちが好き?(笑)
今日は茜色に染まりました~♪
今日は茜色に染まりました~♪

 

今日もワイワイとありがとうございました。

年内の週末も後数回??

って年が明けても変わりませんね・・(^O^)/