今日の江口浜の波 12/17

at 13:30~

風が吹きましたが、思ったより強く無かったので

充分乗れていましたよ。

日中はギラギラで写真撮りにくかったですが・・・

白黒モードではありませんが逆光でギラギラ~ でも雰囲気いい感じ。
白黒モードではありませんが逆光でギラギラ~ でも雰囲気いい感じ。
これもZNカメラ小僧作。波を見る練習になるからね~
これもZNカメラ小僧作。波を見る練習になるからね~
これはZNZOカメラ小僧くんが撮ってくれましたが、もっと被写体を中央に入れてね。
これはZNZOカメラ小僧くんが撮ってくれましたが、もっと被写体を中央に入れてね。
これはいい感じに撮れてるよ!ZNカメラ小僧くん
これはいい感じに撮れてるよ!ZNカメラ小僧くん

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

carver CX4 truck テスト中。

みなさん好評です。

スウィングトラック乗れない人におすすめのCX4
スウィングトラック乗れない人におすすめのCX4
少し早いけどメリクリーーー?(笑)
少し早いけどメリクリーーー?(笑)
朝からスーパーサイア人と出会う。
朝からスーパーサイア人と出会う。
今朝は変則メンバー(笑)
今朝は変則メンバー(笑)
海上がりのSUNSET sk8!
海上がりのSUNSET sk8!
お疲れSUNSET~
お疲れSUNSET~

 

今日も真っ黒になるまでお疲れ様でした。

さて、明日干潮で小波でも残ればいいですね。

明日も日没まで遊びましょ~~♪♪