今日の江口浜の波 12/16 & プチトリップ

at 13:40~

ここ数日で風も弱くいい波でしたね~

外気温は低かったですが、まだブーツもグローブも

いらない感じですよ。

お着換えさえ頑張れば海水温は暖か~(笑)

海に入らない人が聞けばビックリですね。

 

 

潮が引くまで待てなかったので、朝からプチトリップ~

北上して来ました。

潮多めで少しワイドでしたが、ファンな波でしたよ~

ありがとうございました。

着替えは寒かったですが、海は温かかった
着替えは寒かったですが、海は温かかった

 

 

EBISU SURF PARKAのREDとBLUEも入荷しました!

サイズはS~XL 

クリスマス価格で¥4,900+Tax

ここでしか売ってませんよ~(笑)
ここでしか売ってませんよ~(笑)
寒空の中、少し夕日が顔出してくれました。
寒空の中、少し夕日が顔出してくれました。

 

さて、明日は土曜日!

潮が引くまで待てるかな??

SK8でもしながら・・

入れたら一緒に入りましょう~