今日の江口浜の波 12/11 & EBISU SURF

at10:00~

今日も小波ちゃんでしたが以外に遊べたようです。

風も吹いたり止んだりでした。

天気も良く海から上がって、ランチしてSK8して

サッカーして一日よく遊びましたね。

入らないニュアンスだったのに気が付けば海へ(笑)
入らないニュアンスだったのに気が付けば海へ(笑)
今日も一日おやっとさぁ~
今日も一日おやっとさぁ~
連ちゃんでしたね♪
連ちゃんでしたね♪
こちらも連ちゃん組~
こちらも連ちゃん組~
今日もノリノリなMUSICありがと~~💛
今日もノリノリなMUSICありがと~~💛
み~~~んなで青空ランチ~
み~~~んなで青空ランチ~
SK8したりサッカーしたりちびっ子、メンズは元気です。
SK8したりサッカーしたりちびっ子、メンズは元気です。
イェーイ!魔女の宅急便!
イェーイ!魔女の宅急便!
ちびっ子達~~ FKちゃんに感謝だよーーー 沢山遊んでもらったでしょ~
ちびっ子達~~ FKちゃんに感謝だよーーー 沢山遊んでもらったでしょ~

 

今日はみんなでEBSK8~~!

BOSSも熱いご指導ありがとうございました。

今日も陸焼け おつかれちゃ~ん
今日も陸焼け おつかれちゃ~ん
BOSSが襲ってる訳ではありません(笑) 体の動き方の指導ですが、男女構わずやるので(^-^;
BOSSが襲ってる訳ではありません(笑) 体の動き方の指導ですが、男女構わずやるので(^-^;
みんなで交互に練習中!
みんなで交互に練習中!
夕日のショット!!
夕日のショット!!
お疲れSUNSET
お疲れSUNSET

 

今日も朝から夕陽まで楽しく遊びましたね~

ありがとうございました。

日中はT-シャツでいいくらいな鹿児島サイコー

明日からお仕事がんばりましょうね~