EBISU SURF ORIGNAL PARKA入荷しました!

今年もEBISU SURF オリジナル商品届きました!!

少しデザインが変わって、PARKAとSWEATです。

PARKAはまだ一部しか入荷しておりませんのでしばらくお待ちください!

そしてお値段もEBISU SURFからのクリスマスプライスで

PARKA¥4,900+Tax・SWEAT¥3,900+Tax

サイズはS~XLです。

T-シャツ並みですよ~!

ここでしか買えませんからね~(^O^)/

ニットっぽい風合いで着やすいですよ~!
ニットっぽい風合いで着やすいですよ~!
こちらもシンプルにバックプリントです。
こちらもシンプルにバックプリントです。

 

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

今日もKIDSはT-シャツらしい(笑)
今日もKIDSはT-シャツらしい(笑)
AYち BOSSへのお気遣いさんきゅ~♪ 喜ぶBOSS!!
AYち BOSSへのお気遣いさんきゅ~♪ 喜ぶBOSS!!
ぐるっと一周出来るまでランチはお預けのの言葉に俄然やる気が出た??
ぐるっと一周出来るまでランチはお預けのの言葉に俄然やる気が出た??
やっとランチありつけました~!お味噌汁ありがと💛
やっとランチありつけました~!お味噌汁ありがと💛

 

本日は地域の行事のお手伝いの為、14:30までの営業です。

明日は少し波ありそうなので、久々に定例会やりますよ~

参加される人はメッセージ下さいね。

まだ水温は暖かですよ♪

では、行ってきまーーーす。