16th COLDWATER SURFCLASSIC

来年開催の

”16th COLDWATER SURFCLASSIC”

大会エントリーが開始されました。

1月22日からウェイティングが始まります!

エントリーの締め切りは12/31までですが、

お店の営業が12/30までですのでそれまでにお願いしますね~(^O^)/

寒くてもみんなで出ればポカポカよ!

これは今年の写真で~す(^_-)-☆
これは今年の写真で~す(^_-)-☆
クラス等は大会要項を確認くださいね~
クラス等は大会要項を確認くださいね~

 

そして今日も誰かがSK8!

日中は汗だくでT-シャツでいいくらいですよ(笑)

本当に12月なのかと思いますね。

このお方も元気です。短パン穿かなくなっただけでも少しは冬を感じてる??
このお方も元気です。短パン穿かなくなっただけでも少しは冬を感じてる??
おつかれSUNSET~
おつかれSUNSET~