R2ハンガー

耐久性がバッチリ!

ネックエントリーや

ノンファスナータイプの開口部が狭めのウェット等に楽に使えます。

フックの部分もアルミを使用し強いです。

冬のウェットを守ってくれる、オススメハンガー!

カラーはBLK、BLUEです。

¥2,300+Tax

上が開いた状態で、下がたたんだ状態です。
上が開いた状態で、下がたたんだ状態です。
この溝がミソ!溝があることで乾きを早くしてくれます。
この溝がミソ!溝があることで乾きを早くしてくれます。

 

 

今日も誰かが陸トレ~

波無い時はこれに限りますね。

スラッシュする所をと思ったら、網が写ってました・・  SZKさんすみません( ;∀;)
スラッシュする所をと思ったら、網が写ってました・・  SZKさんすみません( ;∀;)

 

Closed shop tomorrow!

天気図的には冬型ですが・・・

最近は北西風がガッツリ吹かず波アップしませんねぇ??