今日の江口浜の波 12/4 & サーフィンスクール

at 15:30~

昼頃白波が出るぐらい風が強かったのですが、弱まり、

干潮前後は少しは乗れました!

待っている間に、SK8の柵を増設したり、SK8したりと

みんなでワイワイでしたね。

 

今日の海の写真はAY〇憎ちゃんとAKR~だったとか。

お二人に感謝です。ありがと~~💛

SK8の柵お手伝いありがとー
SK8の柵お手伝いありがとー
YKちゃん
YKちゃん
KYち
KYち
18才のスクール生と♪♪
18才のスクール生と♪♪
Hey hey~~
Hey hey~~
ヒュ~♪
ヒュ~♪

 

 

本日のサーフィンスクール!

水泳をしているのでパドリングがしっかり進み

波待ちから方向転換して自力でパドリングしてテイクオフまで一日で出来ました!

波待ちから方向転換まで一回のスクールで行ける人は中々いないので

ビックリ!!

本人もかなり楽しかったそうで~す。

陸トレ中!
陸トレ中!
沢山乗れましたね~~
沢山乗れましたね~~

 

今週もありがとうございました。

12月も早く過ぎていきそうですね~