今日の江口浜の波 12/2

at 15:00~

以外に波ありました♪

風も強く吹かずご褒美でしたね~

MNMちゃん
MNMちゃん
HMちゃん
HMちゃん
少し遅れての夕活16:20くらい  KJさん
少し遅れての夕活16:20くらい  KJさん
逆行でしたが、sunsetでいい感じ♪
逆行でしたが、sunsetでいい感じ♪
BOSSも夕活~
BOSSも夕活~

 

hau'oliさんビックカエルサーファー¥3,800+Tax

お守りにどうぞ!

ルームミラーに付けて、

無事にかえるという意味もありま~す!

外で撮った方がキラキラしてきれいですね!
外で撮った方がキラキラしてきれいですね!

 

明日と12/3(土)明後日12/4(日)は

蓬莱館で”牡蠣祭り”が開催されます~!

今回はホタテもあるらしいです!

そして、11時から"振る舞い牡蠣汁”が限定でありますよ~~

(^_^)/

牡蠣食べ行っちゃう♪♪

その前にSK8やりましょ~~