AXXE CLASSIC FEMME & Info

AXXE CLASSIC FEMME

L/Sタッパーとロングジョンが届きました。

寒波が入らなければこのスタイルで十分な鹿児島です。

この組み合わせ、おすすめです。

以外に使えますよ。

ターコイズカラーのラインがいい感じ♪
ターコイズカラーのラインがいい感じ♪
ジャケットを脱ぐとお揃いのターコイズカラー!単体で着てもセットアップで着てもばっちりです。
ジャケットを脱ぐとお揃いのターコイズカラー!単体で着てもセットアップで着てもばっちりです。

 

 

そして、昨日から大仕事でした(私はあまり役に立ってませんが・・)

「ebsk8 空を飛ぶ!!」の巻。

無事に移設完了しましたが、柵などまだ未完成ですので

しばらくお待ちくださいね。

駐車場が不規則な停め方になりますが、ご協力下さいね。

スッと持ち上がった瞬間 ホッとしました。
スッと持ち上がった瞬間 ホッとしました。
高さがあり過ぎて首が痛くなりました。
高さがあり過ぎて首が痛くなりました。
これからはこの定位置です。
これからはこの定位置です。
1173~ スモールライトがあればな・・・
1173~ スモールライトがあればな・・・
明日も大工さん頑張りまーす!口だけですが(笑)
明日も大工さん頑張りまーす!口だけですが(笑)