今日の江口浜の波 11/25

at 10:00~

小波ちゃんでしたが、浮力系ボードは乗れていましたよ~

 

私はスクールの為、カメラ〇僧はAYくんでした。

お仕事前の、ナイスショットありがと~💛

KJさん 波ある時はほぼ、皆勤賞間違いないです!
KJさん 波ある時はほぼ、皆勤賞間違いないです!
足プルプルは大丈夫ですか??
足プルプルは大丈夫ですか??
ナイスショット! 中々近いね!
ナイスショット! 中々近いね!
これは私が撮りました。潮が満ちている時間に今日は砂を投入していました。
これは私が撮りました。潮が満ちている時間に今日は砂を投入していました。

 

 

お知らせです。

お店の駐車場の赤いラインの印の部分には出来るだけ

駐車しないようご協力お願い致します。

スペースが狭くなっていますが、ご協力お願い致します。