今日のEBISU SURF

早朝の江口があまり出来そうになかったので、北上しました。

さすがに祝日とあって人も多かった~。

まぁ乗れたからヨシです。

お邪魔しました~

今日は外気温は肌寒く、冬を思わせる感じでしたが、

水温はまだ暖かでしたよ。

現地集合、現地解散(笑)だったので写真をほとんど撮るのを

忘れていました。

KimHRさん ご一緒させて頂き、ありがとうございました~(^O^)/
KimHRさん ご一緒させて頂き、ありがとうございました~(^O^)/
朝一 引きすぎてましたが、遊べましたよ~ AYちゃん写真頂きました!
朝一 引きすぎてましたが、遊べましたよ~ AYちゃん写真頂きました!
少し満ちてきて、風も吹いたり止んだり。
少し満ちてきて、風も吹いたり止んだり。

 

戻ってからSK8の試乗やちびっ子たちともワイワイでした~!

かなり、攻めてます!
かなり、攻めてます!

 

"PINK ION”

先日一部入荷していましたが、

お得なパウチタイプ沢山入荷しました~

60粒入り¥1,800+Tax

これから寒くなれば足が攣ったりしやすくなりますので

おススメです。

海上がりの疲労回復ににもバッチリです。