Wet suit & winter Item

すっきりとしない天気の月曜日。

オーダー分のウェット入荷中です~(^O^)/

業務連絡 T93君出来上がってきましたよ~♪
業務連絡 T93君出来上がってきましたよ~♪
ARMくんもお待たせしました~! オプションですが、プリントマテリアルがかっこいい!
ARMくんもお待たせしました~! オプションですが、プリントマテリアルがかっこいい!

 

 

晴れた日の日中はSK8とかしていたらT-シャツでいい

鹿児島ですが(^-^;

 

今年は寒くなると言われているので・・・

ボチボチですが、ウィンターアイテム入荷中です。

QUIKSILVER 2mmGlove ¥4,000+Tax/ 2.5mm BOOTS ¥7,000+Tax
QUIKSILVER 2mmGlove ¥4,000+Tax/ 2.5mm BOOTS ¥7,000+Tax

 

結構パッド厚めで保温力いいですよ~

これからのシーズンに!

10Lなので持ちやすく、程よいサイズです。

extra Muluti Tank 10L 4,600+Tax
extra Muluti Tank 10L 4,600+Tax

 

Closed shop tomorrow!

明日後半から波がアップしてきそうですね。

11/23(祝水)みんなで海入りましょう~

久しぶりに定例会しましょう。

メッセージ下さいね~