今日のEBISU SURF & Happy wedding♥

今日も波無く朝からSK8を軽くして、

蓬莱館の「牡蠣祭り」へみんなで行って堪能♪

美味しかったで~~す。

それからランチしてSK8して、おしゃべりして、ゲームして

お天気はどんよりでしたが、わいわいと楽しかったです。

また12月もあるそうで~す♪♪ 行かなきゃ!
また12月もあるそうで~す♪♪ 行かなきゃ!
まいうーー
まいうーー
待ってる時のにおいがたまらん~
待ってる時のにおいがたまらん~
プリプリ~~~♪
プリプリ~~~♪
恒例の青空(今日は曇っていたけど)ランチ みんなで食べるとうまい!
恒例の青空(今日は曇っていたけど)ランチ みんなで食べるとうまい!
ちびっ子達はどこまでも~~
ちびっ子達はどこまでも~~
魚釣りゲーム やばい以外にハマった!!
魚釣りゲーム やばい以外にハマった!!
みんなコツコツ練習しています!
みんなコツコツ練習しています!
carver 欲しいモデルはお早めに~
carver 欲しいモデルはお早めに~

 

 

そして昨日は文彦の結婚式でした~!

フミが中学生の時から見ていたので、少しうるっとなったけど・・

お幸せに~~💛♥

素敵な式に呼んでくれてありがとう(^_-)-☆