今日の江口浜の波 11/16

at 14:00~

快晴~!昨日のこの時間はかなり風強かったですが、

今日は少し吹く程度で小波ちゃんでしたが、浮力系のボードは

何とか乗れていましたよ。

しかし日中はTシャツでいいくらい!

昨日の海も暖かかった~

 

これだけ暖かく実感が無いとは思いますが、

冬のウェットスーツの

年内に出来上がるタイムリミットが迫ってきています。

早いところは11/20までのオーダーが年内納期になっています。

新しいウェットお考えの方は、少しお急ぎ下さいね~(^O^)/

kimHRさん
kimHRさん
KDちゃん いりこありがと~
KDちゃん いりこありがと~
快晴の青空 バードマンも気持ちよさげ♪
快晴の青空 バードマンも気持ちよさげ♪
今日のSunset~♪ 日没早くなりましたね(T_T)
今日のSunset~♪ 日没早くなりましたね(T_T)
昨夜のSuper Moon!吸い込まれそうでした!ガオー
昨夜のSuper Moon!吸い込まれそうでした!ガオー

 

 

また蓬莱館で今週末「牡蠣祭り」が開催されまーす。

そろそろ牡蠣が食べたくなってきていたので楽しみで~す♪

20日に食べに行きませんか~(^O^)/

プリップリよ~
プリップリよ~