今日のEBISU SURF 11/12

お知らせです。

港に堆積した砂を海岸へ戻す工事が始まりました。

江口展望所(中央)から南へかけての作業だそうです。

3月ぐらいまでの間で30,000リュウベ投入されます。

写真の船で40回くらいとの事です。

 

基本的に満潮時の海が穏やかな時の作業になりますので、

サーファーは近づいたりはしないと思いますが、気を付けて下さい。

 

そして、江口浜全体に砂が付いて地形が良くなるといいですね。

砂を採っているのではなく入れているんですよ~
砂を採っているのではなく入れているんですよ~
結構近いので気を付けて下さいね。パドリングで近寄ったりしないでね(笑)
結構近いので気を付けて下さいね。パドリングで近寄ったりしないでね(笑)
天気がいいので小さいうねりを横目にランチしておしゃべりして
天気がいいので小さいうねりを横目にランチしておしゃべりして

 

そして、SK8改造企画!

あなたのスケートボードもcaverに変身!

トラックの取り寄せも出来ますので乗り味を変えたい時におすすめです。

トラックによっては変更出来ない場合もありますが・・

アニキいつもありがとうございます!ちょっと前にも見たような光景?(笑)
アニキいつもありがとうございます!ちょっと前にも見たような光景?(笑)
C7trucks フロント、リア、スペーサー、ボルト付き¥18,500+Tax ウィールも1個から取り寄せ出来ます。
C7trucks フロント、リア、スペーサー、ボルト付き¥18,500+Tax ウィールも1個から取り寄せ出来ます。
SK8の指導も熱く!時には激を飛ばしますが、上手くなってほしいからです。    気にせずガンガン言ってもらいましょう~
SK8の指導も熱く!時には激を飛ばしますが、上手くなってほしいからです。    気にせずガンガン言ってもらいましょう~
caver乗れるようになってきたね~!
caver乗れるようになってきたね~!

 

 

いよいよ、明日です!

お隣さんでイベントあります。

EBISU SURFの駐車場も規制がありますので、指示に従っての

駐車ご協力下さいね。

飲食ブースも5件くらいあるので、みんなでランチ行きましょう~

イベントの参加もね♪♪

明日はこんなSUNSETで聞けるかな~
明日はこんなSUNSETで聞けるかな~

 

明日は色々イベントありますね~

まずは陸トレからです。

興味ある人はメッセージ下さいね~(^O^)/