今日の江口浜の波 11/9

at 8:30~

北ウネリで波が上がりましたね~

段々と冬が近づいていますね。

水温は暖かでしたが、風が少し冷たく感じました。

本日の相棒♥ 遊んでくれてありがとー
本日の相棒♥ 遊んでくれてありがとー

 

at 11:00~

風が吹いたり止んだりとそこまで影響も無く、

やや、満ち込みでUPした感じで昼ぐらいまでは乗れていましたよ~

HRTくん初めて乗りました!次は防具付けてしっかりのりましょう~(^O^)/   パパは海に入れなかった分SK8で500gは減ったらしい(笑)
HRTくん初めて乗りました!次は防具付けてしっかりのりましょう~(^O^)/   パパは海に入れなかった分SK8で500gは減ったらしい(笑)
お月さまも半分マンより多め(笑)
お月さまも半分マンより多め(笑)
今日も日が暮れてゆく・・
今日も日が暮れてゆく・・