今日の江口浜の波 10/28 & Shop Info

at 13:50~

午前中は豪雨と雷が凄く、それと共に南西寄りの風が吹き出し

徐々に波もアップしてきましたが、上がり始めでまとまっておらず

選べば何とかつなげる感じでした。

15:20~ 右奥のインサイドに数名入っていましたよ。
15:20~ 右奥のインサイドに数名入っていましたよ。
おぢょしはビーチコーミング♪♪
おぢょしはビーチコーミング♪♪

 

いよいよ明後日で~~す!

合宿がてら行ってきますね~~♪ 

 

お知らせです。

10/29(土)

10/30(日)

宮崎で開催されるマーメイドカップに参戦の為、合宿を兼ねて

お店はお休みさせて頂きます。

留守中のパトロールお願いしますね~(^O^)/