ロゴマーク入りました!

思い立ったらすぐにやらないと気が済まないBOSS!

いきなり、コピーして、切り抜いて、、

あれや、コレやと、私とAYちゃんに支持を出し・・

ぶつぶつ言いながら(笑)

ちゃんと、やりましたよ!それなりに(笑)イヤ、真剣に!

写真撮る暇あったら、サボらずやりましょう~!って私(笑)
写真撮る暇あったら、サボらずやりましょう~!って私(笑)
せっせと切り抜き中!ありがとね~!
せっせと切り抜き中!ありがとね~!
そして、何やら秘策があったBOSSが自慢げにゴロゴロと塗って完成~!
そして、何やら秘策があったBOSSが自慢げにゴロゴロと塗って完成~!

無事にEBISU SURFロゴ入りました~!

そして、もう一度塗料を塗り、いい感じになりました。

今日もある意味クタクタです(笑)
今日もある意味クタクタです(笑)
そして仕事終わりの一滑り!BOSSもハマってます!
そして仕事終わりの一滑り!BOSSもハマってます!

carver 31"Resin C7 trucks

¥38,500+Tax

入荷しました~!

業務連絡 AKRさん 届きましたよ~♪
業務連絡 AKRさん 届きましたよ~♪