今日の江口浜の波 10/5 & Korea Trip

台風18号通過し、吹き返しで南西寄りの風で

クローズコンディション!

はるか沖から真っ白です。
はるか沖から真っ白です。
夕方は少し落ち着きましたね。明日かな~
夕方は少し落ち着きましたね。明日かな~

 

今日は江口はクローズでしたので、他のポイントにて・・

KJさん何やらニヤニヤ・・ 「修理して下さ~~い。」と、、、

Wow!! 真っ二つ~~! さすがのBOSSも、無理じゃっど(笑)

ごめんなさい( ;∀;) これは無理です。

「冗談です!」と、ケガが無くてよかったです。

2ピースになりました。
2ピースになりました。

 

 

行ってきました~!

釜山から5時間ぐらい北上した、北朝鮮の下の方のポイントへ

大会会場盛り上がっていましたよ~!

しかし、今回は波恵まれず、食べて飲んで交流して、楽しかったです。

山盛りの松茸BBQ(写真撮り忘れ、夢中で食べました、笑)

写真はまだまだ、ありますが、これくらいにシテオキマス(笑)

KOREA SURFER のみなさんお世話になりました~

カムサハムニダ ~