今日の江口浜の波 9/28

at 10:00~

かなりワイドで時折はるか沖からつながった、セットが入ってきています。

3名入水していましたが、かなり手ごわそうでした。

台風のうねりはセット間もあり、面もキレイなのですが、

見た目よりはパワーがありますよ。

技量に合わせて、無茶な行動はしないでくださいね。

 

at 12:00~

潮が引いて風も入り一気にパワーダウンした感じです。

13:10~ たまのセットはまだありますね。
13:10~ たまのセットはまだありますね。

 

そして、楽しみなプロジェクトも進行しています。

また完成が近くなりましたら、ご案内しますね~

サボちゃんのつぼみ、すくすく成長中
サボちゃんのつぼみ、すくすく成長中

 

お知らせです。

9/30~10/4までお休みさせて頂きます。

ちょっとお隣の国の大会へまた、行ってきます!

明日までは通常営業です。

留守中もメッセンジャー等はつながります。

留守の間のパトロール宜しくお願いします('◇')ゞ