今日のEBISU SURF 9/25

今日は午前中にパド練をしようと思ったのですが、時間が合わず・・

のんびりランチして、蟻の研究して(笑)

チョウチョとバッタを捕まえ、バトミントンやら何でもありの日曜。

宮崎の帰りに寄ってくれたり、海にパド練しにくる人もいて

思い思いのお休みでしたね。

まずは3人から・・
まずは3人から・・
みんなが来るのを待機中!
みんなが来るのを待機中!
バトミントンしてみたり・・
バトミントンしてみたり・・
のんびりまったり~~
のんびりまったり~~
おかえりなさ~いBOSS !!
おかえりなさ~いBOSS !!

 

ちょこちょこと、冬のウェットスーツのオーダー頂いたり、

ボードのオーダー頂いたり、

今週もありがとうございました。

来週末から不在になりますので、またインフォメーション入れます。

宜しくお願いします<m(__)m>