今日のEBISU SURF

波無い今日は、ランチして元気な二人はパド練へ!

若いっていいなぁぁ~~(笑)

次は参戦するからね!! って誰かさんエアーギターの真似が???
次は参戦するからね!! って誰かさんエアーギターの真似が???
いってら~~
いってら~~
一応魔除けを貼って(笑)
一応魔除けを貼って(笑)

 

BOSSは消防団研修へ

頑張ってね~~!

ASM じゃなくて AZM~
ASM じゃなくて AZM~
サボちゃん つぼみが5.6個控え中!
サボちゃん つぼみが5.6個控え中!
日が暮れるのも早くなってきましたね。
日が暮れるのも早くなってきましたね。

 

先週末で大きな大会が終わり、まだまだ残務処理はありますが

少しずつ通常業務に戻れてきたかなと・・

明日は波無いですが、海でワイワイやりましょ~~

青空ランチしましょう♪